トマトー(*゚∀゚)=3 | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

かーるは、漫画や小説が好きなんですが

最近、本屋さんで見かけて気になった小説を
古本で買いそろえまして
せっせと読んでます。


『おいしいベランダ』シリーズ。

まるで少女マンガの様な
歳の差カップルの、プチキュンなお話なのですが、
作品中の

ベランダで育てた野菜を使ったお料理が
メッチャ美味しそうなんですー(*゚∀゚)=3


で、今宵は、読んでて
わぁーヘ(≧▽≦ヘ)食べたい!!
って思ったお料理が
レシピ公開されてたので
作ってみましたー!!

レシピ↓


そうです!
『トマトクリームシチュー!!』

シチューって
ホワイトシチューか、
ビーフシチューか
カボチャシチューか
の三択だったんだけど

新たな一択!
『トマトクリームシチュー』。


ちょっと、レシピより具を増やしたせいで
少し味付けを迷走しましたが


出来ました!!

じゃーーーん!!



色もほんのりトマト色。
少しだけトマトの酸味を感じれる
なんだか夏っぽい爽やかなシチューになりました!!

美味しーのー!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


これ、私は好きー!!

気になるかたは作ってみてねー♪

ちなみに、我が家は、トマトの酸味を押さえるために
少しお砂糖を入れて
味付けに
クレイジーソルトと、胡椒を足しました。