うーー!! | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

本日は土用の丑の日です。
我が家は旦那ちゃんは鰻がダメなので
お弁当に鶏肉を鰻のタレで焼いたものを入れました。
夜は
肉じゃがー_(^^;)ゞ

で私だけ(笑)ウヒヒヒ     ヘ(≧▽≦ヘ)♪


鰻丼♪
鹿児島産の鰻をたーっぷりと頂きました♪
こりゃー
この夏も夏バテ知らずだな。
美味でございましたー\(^o^)/



そうそう実は
今日はお昼も丼ランチ♪

以前テレビで観て気になってた
恐ろしい((((;゜Д゜)))
どんぶりを作ってしまいました!

じゃーーん!!!



わかります?

生ハム丼。

白い熱々御飯に
生ハムをお好み乗せて
焼肉のたれを大さじ1回しかけ
中央に卵黄をポトン。

これだけのレシピなんだけどー

これ
ダメだわ
カロリーも塩分もきっと恐ろしい
なのに、
いや
それゆえに

美味だった!Σ( ̄□ ̄;)


もーねー
禁断のお味ね。

ちなみに
生ハムを千切りにして
きゅうりも千切りにして
それを焼肉のたれであえて
熱々御飯に乗せて
卵黄をポトンもイケるらしい。

まだ、生ハム残ってるし
やっちゃおうかなー明日(笑)

はい!
高カロリーな
『うっ!!』の日でした。