『トイ・ストーリー4』観てきました。 | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

昨日、
『トイ・ストーリー4』を観てきました!




※以下ネタバレに感じるかもしれませんので
ネタバレ不可な方は見ないでくださいね。





では、





いやー
4の公開まで長かった!
待っていただけに
結末が…(ノ_<。)

なんか
驚きましたー_(^^;)ゞ

これは
エンドロールのあとに何かあるのでは?!
ささやかに期待しつつその時を待ちましたが
心のモヤモヤは解決せず( ノД`)…

うーん( ´~`)

こんな気持ち
私だけではないはず。

ちなみに
作品自体は
画像も驚くほど美しく。
キャラクターのいとおしさもいつも通り!
そして、新しいキャラクターたちも
可愛らしく、憎らしく。
ほんとにいーのっ!(*´∀`)



なのにねーσ(^_^;)?
いいの?!それで?!


うーむ( ´~`)



これは是非とも
『トイ・ストーリー5』で
スッキリとする展開を!!
お願いいたします。





※画像お借りしてます。