お菓子のじゅうたんだよー♪ | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

みてみてー




大量のお菓子♪
なんに使うんでしょーか?(笑)
ふふふ(*^^*)



そして、今日は
白髪の根元染めしてきたよー
福岡では
根元染めとトリートメントで3670円だったんだけどー
熊本で見つけた新しい所は
根元染めとトリートメントで3780円。
ちょっと高い上に
熊本ではセルフブローなんだよねー(´д`|||)
これが地味に面倒くさい。
でも、ブロー頼むと別料金(゜ロ゜;ノ)ノ

ってことで
本日もセルフブロー
せっせとしてきました(笑)


あとね
気になってた
コスメ
GETしてきたよー\(^o^)/


プリマヴィスタの夏用ひんやり実感おしろい♪

これねー
ほんとにお肌に乗せると
ひんやりするのー\(^o^)/
暑い夏場のメイクの仕上げにバッチリ!!

発売前から気になっててー
ついつい買っちゃいました♪
明日から使おう!!
楽しみだなー(*´∀`)