『コンフィデンスマンJP』観てきました。 | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

先日のレディースデイに

『コンフィデンスマンJP~ロマンス編』
観てきましたー!!


こちら
ドラマの方は旦那ちゃんが観ているのをチラホラと鑑賞している感じだったのですがー
先日のスペシャルドラマはしっかりと観てー

映画館へと足を運びましたよー♪

まぁー一言で言うと
ハチャメチャお祭りのような作品。
でも、なんだか楽しい。
まぁ、信用詐偽のお話ですから
誉めた話ではないのですが…
なんか、憎めないのが
この3人組。
ドラマの時も毎回豪華なゲスト出演者でしたが
今回も
スッゴクね豪華。
しかも、歴代のドラマのゲスト出演者が勢揃い!
ドラマからのファンの方も、ほとんどドラマ知らない方も
けっこう楽しめるんじゃないかなー。

とりあえず
どこから?!どこまでが嘘?
ん?!(;>_<;)?!
と、
騙し合いを楽しんでみてくださいませー
面白かったですよー