2019年始まりました! | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

平成最後の年が始まりました!



我が家からの初日の出。
このあと曇り空になっちゃったので
奇跡的な初日の出ショット!

朝は旦那ちゃんと6時前に朝ごはん。


シンプルな朝ごはん(笑)
我が家のお雑煮はその時の気分でビミョーに中身が変わります(笑)
本年は
かしわ(鶏肉)、白菜、ニンジン、しめじ、えのき。
ほんとは かまぼこ も買ってたのに
出し忘れました(@ ̄□ ̄@;)!!

旦那ちゃんがお仕事に出掛けたあとは
のーんびりとテレビ見て
初日の出拝んで

9時からイオンへ
慌てなくてもGET出来る福袋!
カルディのコーヒー豆の福袋をGET!


今年のはバッグが可愛い(*≧з≦)よー♪

母の分と自分用。
今年はこれしか買わなかったよー(^-^)v
なんだか、年々
福袋への購買意欲が無くなってくの(;゜∇゜)

欲しいときに欲しいものを適量で良い気がしてきたのよねー(笑)


でも、日用品はストック魔なんだけどね。・・・(;´Д`)

そして、朝が早かったので
お腹の空いたかーる。

初コーヒーと初パン♪


元日はは美味しいパン屋さん
開いてないので
昨日買っといた。バジルとチーズのハードパンと、素朴な玉子ドーナツ♪
美味美味でした。

さー
あとは、のんびり寝正月かなー(*´∀`)♪