弁天堂 | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

先日。
旦那ちゃんと久しぶりに天神をぶらぶら。
どこか新規開拓でランチしたくて
スマホで検索して『弁天堂』さんへ



古民家を改装してあるのかな?
店内はけっこう広くて迷路みたいで
中庭から店内に心地よい風が入ってきてー
なかなか素敵な造りのお店でした!
夜は居酒屋さんになるみたいです。
お昼は30種類のお料理の中から好みの組み合わせで定食メニューを作れるシステム。
2品で970円
3品で1270円
4品で1500円位だったと思います。
私は

鯵の漬けみたいなのと、とり天のサラダ。

旦那ちゃんは

チキン南蛮とホーレンソウとベーコンのサラダ。

九州各地のお料理が色々食べられるので
選ぶのが、楽しかったです。
お客さんも多かったけどー
お席が、多いので回転もけっこう良いみたい。
また、行きたいな🎵と思います。