はぴはぴ | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

最近のブログで載せられなかった写真を
ちょびっと



これは、
長崎旅で宿泊した温泉宿 福田屋さんの最後のサービス。
チェックインの際に、車と車の鍵を宿に預けていたのですが、
返却の際に安全祈願をしてくれた御守りと
キャンディのプレゼント。
なんだか、ほっこりとうれしくなりました。




お誕生日で頂いた
LAZY SUSANのクシとポーチ♪

なんと、このクシ
美髪コームと言うとで、話題みたいで
静電気おきにくいうえに、軽くて
コンパクト♪
乾いた髪に、安心して使えます。

ありがとう♪Rieさーんヾ(≧∇≦)




花束のような
めちゃめちゃ可愛いチョコレート♪
私の大好きな剛カラーで包んで貰ってくれたんだって( ´艸`)

ありがとう
ゆっこちゃん♪




スイマセン(^-^;
使用済みですが(^-^;洗濯は済ませてます。
メデュキットです。

帰省してた数日、めっちゃ毎晩毎晩毎晩
足がつって( >_<)
そんなときに救われましたー( ´艸`)

タイムリーなプレゼントありがとう!
sayuちゃん。
その後も、愛用してます(^o^)



これは、お肌のトラブルに何でも使えるよーとプレゼントしていただきましたっ

口コミ見てみると、
かかとのカサカサとかにオススメらしいので
毎晩、かかとに使用してます(//∇//)

こちらは、えっちゃんに貰ったよーヾ(≧∇≦)
ありがとう!



そして、




今年の春に作ったこれは、
↓こうなりました。


サイドに編み込んだ紐の種類がいまいち納得いかないので
そのうち、もー少し手を加える予定。


以上
最近のはぴはぴでしたっ!