ギフトに愛を込めて | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

一気に寒くなりましたねー(。>ω<。)
皆様風邪はひいてませんか?

さてさて
いよいよ、お歳暮の季節
って言っても、私の場合、SMAPギフトの季節(笑)




やーっと手配完了







みんな!
届くまで、しばしお待ちくださいませ!
とびきりの愛を込めて、準備中ですよー(ゝω・)

味の感想聞かせてね♪




そうそう



昨日は、不思議な夕焼け空でしたー
雲が、沈む夕日に引き込まれてるみたいでした。
そのおかげかな?
今日は、気持ちの良い晴天!

でも、寒いので、



おNewのぬくぬくのスリッパドキドキ

昨夜は、
かぼちゃの和キムチポトフ風





温まります。


皆様も
体調とか、気をつけてくださいませ。