久しぶりに | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

11月11日は
お友達のYちゃんのお誕生日でした。
地元宮崎から離れ、ご家族と千葉で暮らすYちゃん

2児のママで
お料理も上手で
かーるの憧れの主婦像です♪

これからも、いつも笑顔でかわいい女性でいてくださいね。
お誕生日おめでとうございます。


 
さてさて

 深夜は、創作意欲が増すのかな?

久し振りにヘッダー変えてみました。

最初

 
 
 
こんな感じだったんだけど

やっぱり、最近のYOOちゃんにしたくって

作り直して
マリクレのYOOちゃん

 
 
ちょっと、クリスマスっぽさが無いけど
渋めのYOOちゃんでお気に入り♪

ちなみに、
もとは写真はこんな感じ
 
 いや~ん
かっこええ~DIMG0013.gif 


 こっちも、かっこいいよねDIMG0195.gif 
 
 

『容疑者』の公開日も決まりましたね~
 
 
12月24日!

日本での公開は きっと来年だよね
アクションもの苦手だけど
公開決まったら、必ず観に行かなきゃ~

ではでは~
おやすみなさい。