秋ですね~ | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

 

肌寒い!
って今朝は目が覚めました。

天気予報、最近は良く当たるな~
予報通り、今日からしばらく涼しいみたい。
週明けは暑さが戻ってくるようだけど・・・


さてさて
肌寒くなってきたので
いよいよ温存してきた このアイテムの出番!
 
 

可愛くないですか?

スチームクリームの限定缶♪
ミッキーとミニーの指先を合わせると
ハートになるんです♪

ミッキーの方は、お友達のお誕生日プレゼントにするので
ラッピングしたままだから、分かりにくいかな?

デザインの可愛さに一目ぼれして
阪急の期間限定SHOPでお買い上げしちゃいました~

スチームクリーム
以前から気になってたんですが・・・
今回初購入♪
サンプルを何度か使わせてもらったことはあるんですが
香りも気分和らぐし
全身に使えるのがいいな~と思って
今日から、毎日使おうと思います♪

秋と言えば
ハロウィンですね~
特に何もイベントはしませんが
あちこちでカボチャのディスプレイ見るようになったのって
なんとなく最近な気がします。
昨日は、こんなハロウィン
 

サーティーワンでアイス食べたら、コーンの持ち手の紙がハロウィン(笑)

お菓子貰えるわけじゃないけど
ちょっとワクワクしちゃいます

ワクワクと言えば~
見ました?!マリクレなYOOちゃん!

 

いや~
萌え萌えです・・・DIMG0149.gif 

自分のために保存で画像貼っておきまーす
ご紹介くださったブロガーさま!ありがとうございます!DIMG0137.gif 


 
 
 
 


ファンミもうすぐですね~
行かれる方は、かっちょ良いYOOちゃん
たーくさん堪能してきてくださいね。



※一部の写真はお借りしています。