前回の陶器は… | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

実家天国から帰ってきて早4日
すっかり、日常です。

さてさて
そーいえば!!
前回の陶器
これ↓



こんな感じに焼き上がりました!
馬は、



お皿は、
めっちゃシンプルで(笑)
お皿単体の写真には耐えかねるのでー


焼きなすと、
エビフライ盛ってみました(笑)

そー言えば
先日、いきなり夕飯サボりまして(;^_^A
1、2年ぶりに
びっくりドンキーに行って来ました!!

で、
びっくり!!!(゜ロ゜;ノ)ノ
ドンキーオリジナルのビール出来てた!!



旦那の許可を頂いて飲んでみたよー
苦味が少なくて
おいしかったー(//∇//)

おすすめですよん♪



Android携帯からの投稿