じゅー | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

連休最終日
皆様、何をして過ごされましたかー?

かーるは、
ぼやっと、過ごしてました(笑)

さてさて
かーるは、大好きなお料理に
お好み焼きがありまーす!

一ヶ月に一度は
じゅーじゅー焼いてます♪

でね、
今夜は、お好み焼きだったんですが

ちょっと前から気になってた
納豆入りお好み焼き
チャレンジしてみました!



はい!

納豆入りってわからないかなー?
んじゃ、アップ!!



ね、入ってるでしょ(≧∇≦)b

で、完成!!



なんかねー、ふんわりで、
焼いてるときには、納豆の匂いプンプンだったのに
焼き上がりは、
匂わなーい!

なかなか、おいしかったー(^з^)-☆

でも、やっぱり
普通のが好きかも(笑)

あっ、
やえさーん♪

カボチャの肉巻き
こんな感じになりました!



旦那も、美味しいってー(≧∇≦)b

教えてくれてありがとー!




Android携帯からの投稿