夏バテ防止! | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

ジリジリジリジリ・・・

一気に夏日です。

最高気温、38度なんてところもあるようですね~
皆さま、熱中症や、夏バテ気を付けてくださいね!

かーるは、夏になるとコレ!
 

パプリカのピクルスを作って食べてます。
ビールのつまみにもなるし~
サンドイッチに挟んでも美味しいですよ♪

夏の間は、ほぼ冷蔵庫に入ってます

それから、昨日は
旦那の好きな、餃子を手作りしました。
我が家は
挽肉と、キャベツと、ニラ
シンプルな具材です。
 

挽肉は、合いびき使うことが多いのですが・・・
今回は、豚ひき肉使用♪
 

夫婦2人なのに(笑)こんなにできました!
余った分は、冷凍しときます。

焼いたら、こんな感じ!
 

ちょっと焼き色足りなかったかな~

なかなか美味しかった!

シメには、YOOちゃんと、剛くんの誕生日をささやかに祝って

 

ケーキいただきました!