捕獲 | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

YOOちゃん
帰っちゃいましたね~次は16日神戸ですね♪
どうせなら、ず~っといればいいのに・・・

参加される皆さま、楽しんできてくださいね。

留守番組のわたくし・・・
ちょこっと
イベントYOOちゃん捕獲してきました♪

 

ぷぷっDIMG0092.gif!相変わらず・・・変わったデザインのスーツ着てますねDIMG0206.gif 

写真載せられるの見つけられなかったんですが・・・
足元は、またまた素足に革靴=石田純一仕様DIMG0092.gifだったようですね

ミンジョンちゃんがちょっとふっくらした気がする・・・
写真だからかな?衣装のせい?

なんだか、盛り沢山なイベントだったようで、
参加された皆さまの、記事を拝見して幸せのおすそ分けをいただきました♪
ありがとうございます!DIMG0137.gif

そして!
公式さんから、嬉しいお知らせありましたね~
2013年秋に単独ファンミ決定!!!DIMG0006.gifDIMG0058.gif 


どうかどうか
福岡に、またお越しくださいませ~DIMG0058.gif
韓国からのアクセスも抜群ですよ~!DIMG0177.gif
お願いしますね!YOOちゃん♪DIMG0137.gif

留守番組で暇だったので
(すでに、各ブロガーさんのところで露出してますが・・・)

かーるも、マインドブリッジのHPで
春のYOOちゃん捕獲してきたよ♪

 
 

キューピーみたいな頭のYOOちゃん プリティ~Image0021.gif


↑この春から、WOMENSは、ミンジョンちゃんじゃないんだね・・・DIMG0218.gif

 
BIGな二人の姿が見えないのは・・・
ちょっと残念。


と・・・・
02C0366.gifファンミ決定02C0366.gifの喜びに、久しぶりにYOOちゃんネタで
ブログUPして見ましたDIMG0206.gif 



※写真はお借りしてます。