恐慌に備える | 富裕層戦略・建築コンサルタントのブログ

富裕層戦略・建築コンサルタントのブログ

ランチェスター戦略を通じて全国20ヶ所以上の勉強会を通じて毎月400人以上の経営者を支援指導する。
富裕層戦略・建築コンサルは業界の先駆け的存在。2012年にはNHKクローズアップ現代に特集される。
2020年4月よりコミュニティFMでレギュラー番組が全国配信

岡ラジオ

◇ ランチェスター戦略社長塾72期生名古屋募集   講師は私、岡が担当します。

  名古屋での社長塾72期生は5月11日(月)スタートの隔週型   

  ZOOM開催となりました。

 

 

◇ 経営に最も役立つ哲学はここで学べます。

  第5期 ランチェスター経営 哲学塾 熊本

  ZOOM開催となりました。

 

----------------------------------------------------------

 

 

只今、いつもの公園に愛犬と散歩中。
 
 
過去に経験の無い不況、不況というレベルで収まれば不幸中の幸い、恐慌になっても不思議ではない。
 
※恐慌
 
生産の急な低下、物価の暴落、支払不能、破産などを起こすような、資本主義経済における混乱状態。パニック。
 
 
大量の倒産と失業者、自殺者、家庭崩壊、、、
 
脅すわけではないが、このような状況になっても驚かないよう、心の準備だけはしておいた方がいい。
 
コロナが年内で収束のメドが立たないようなら、恐慌の可能性は非常に高いと思う。
 
 
 
 
恐慌時のランチェスター戦略、
 
今はそのことで思考をフル稼動状態。。。
 
 

----------------------------------------------------------

 

経営に最も役立つ哲学はここで学べます。

第5期 ランチェスター経営 哲学塾 熊本

ZOOM開催となりました。

 

読み手に考える余地を残すブログを冊子にしました。

 

OKALOG

 

 

◇ ランチェスター戦略社長塾72期生名古屋募集   講師は私、岡が担当します。

 

  名古屋での社長塾72期生は5月11日(月)スタートの隔週型   ZOOM開催となりました。

 

◇ ポータルサイトから申し込む

 

各地の勉強会に参加希望の方