無事終了 第二回ランチェスター経営ジム全国大会・名古屋 | 富裕層戦略・建築コンサルタントのブログ

富裕層戦略・建築コンサルタントのブログ

ランチェスター戦略を通じて全国20ヶ所以上の勉強会を通じて毎月400人以上の経営者を支援指導する。
富裕層戦略・建築コンサルは業界の先駆け的存在。2012年にはNHKクローズアップ現代に特集される。
2020年4月よりコミュニティFMでレギュラー番組が全国配信



ご参加頂いた皆様へ



この度、第二回ランチェスター経営ジム全国大会・名古屋にご参加頂きありがとうございました。


全国から100人を超えるご参加を頂き、盛況のうちに無事終了することができましたこと、スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。



また、7名の事例発表の方においては、惜しみなく戦略の公開をして頂きありがとうございました。


それを聞いていた参加者の方々にとっては、この上なく貴重な体験になったと思います。




私にとって今回の全国大会は、中小企業の経営者にとってのインフラ(経営基礎知識)整備の始まりであり、目的を達成する為の目標の一つでもありました。



「勝つ経営者を育てることではない、負けない経営者を育てること」



この私自身の経営目的に向かって、この大会を永続的に発展させ、負けない経営者を一人でも多く世に輩出することをライフワークとして行きます。



これからも、よろしくお願い致します。