電車に乗って桜を見に行きました


先ずは四ツ谷駅から外濠公園

桜の合間にあるヤブツバキ

練り切り菓子みたい!


そして靖国神社の標本木

大勢が撮影していました


まだお昼前でしたが

出店の賑やかさに食欲をそそられて

キッチンカウンターのビーツで赤いホットドッグを食べました

紅麹ではありません拍手


そして千鳥ヶ淵緑道へ

12:30頃でしたが

既に本日分ボートの整理券は完売で

長蛇の列ができていましたよ

整理券があっても並んで待たないといけないのかしら?


半蔵門駅周辺は日曜休業が多いので、自宅最寄駅まで戻りランチとなりました

ホットドッグを食べておいてよかったですルンルン

結局、花より団子のブログになりましたチョキ