5月8日のフラメンコライブ(前回ブログ)

小林由佳さんと北村海斗さん(ギター)

笑って笑って大盛り上がり!

(フラメンコライブでは、まずありませんよね)


MC北村海斗さんのトークが軽妙洒脱!

会場には気持ちよい風が吹き続けている感じで

私はノンアルビールなのに酔いましたよ


由佳さんのアレグリアスキラキラ

喜びを表す華やかな曲を

力強く、湧き上がるような明るさで踊ってくれました


アレグリアスは発表会で踊ったことありますが

フラメンコの重厚感とどのような兼ね合いで踊れば良いものか

ずっと分からなかったのですよねー

もっとも、振付を覚えるのに精一杯で

表現を叶える余裕などはありませんでしたがニコニコ


そして急遽の参加となりました

ギタリストの布川尚紀さんもやもやキラキラ



はい、チーズ🎵 ではなくて

はい、イケメン🎵 と言ったら

照れていらしたのですねシャンパン


また観に行きます赤薔薇