5月8日のフラメンコライブ(前回ブログ)
小林由佳さんと北村海斗さん(ギター)
笑って笑って大盛り上がり!
(フラメンコライブでは、まずありませんよね)
MC北村海斗さんのトークが軽妙洒脱!
会場には気持ちよい風が吹き続けている感じで
私はノンアルビールなのに酔いましたよ
由佳さんのアレグリアス![]()
喜びを表す華やかな曲を
力強く、湧き上がるような明るさで踊ってくれました
アレグリアスは発表会で踊ったことありますが
フラメンコの重厚感とどのような兼ね合いで踊れば良いものか
ずっと分からなかったのですよねー
もっとも、振付を覚えるのに精一杯で
表現を叶える余裕などはありませんでしたが![]()
そして急遽の参加となりました
ギタリストの布川尚紀さん![]()
![]()
はい、チーズ🎵 ではなくて
はい、イケメン🎵 と言ったら
照れていらしたのですね![]()
また観に行きます![]()

