4月から再雇用契約となり

勤務時間が短くなりました


26年10ヶ月の正社員でした

それ以前は派遣社員として務めてきたので

長らく忙しい毎日を過ごしてきましたよ


朝の出勤前に

夜のご飯をタイマーセットしたり

隙間時間には

煮物や食材の下ごしらえをしたり


そんな習慣がまだ抜けず

今も時間があるとつい、台所に立ってしまいます


それでも新習慣を作ろうと思い

帰宅後にフラメンコの自己練をするようになりました

レッスンではアレグリアスの振付が始まりました

リズムに乗れるよう練習あるのみ!


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

さて、3日に巨樹を見る会で夫が訪れた山梨市西念寺のシダレザクラです

ど迫力の美しさキラキラ


こちらは本日5日、品川区大崎の目黒川


同じ目黒川ですが、目黒寄りの満開は遠い


かむろ坂は先週より随分と咲きました


貪欲に桜を見て歩きますルンルン