フラメンコを始める前は

休日といえば登山

近郊の観光地には、あまり行けていませんでした






薔薇の種類は豊富ですね

お気に入りの品種を決めて帰りたいと思っていましたが迷うばかりでした

それでも何となく

ビロードのような真紅の

昔ながらのが好きかもしれません


布施明さんの歌を思い出します

🎵薔薇より美しいぃ〜


マイク真木さんの歌は子供の頃に歌いました


少し歩くと

あの!平塚亭があります

伊東四郎さんのおかしな刑事や

内田康夫サスペンスの浅見光彦シリーズ

などで有名ですよね



伊東四郎さんが座っていたベンチは撮影用なのか

どこにも座ることができず

コンビニでコーヒーを買い

近くの公園でいただきました


辺りには銀杏が落ちて

秋の香りに満ちていましたよ ルンルン