海謝美(うんじゃみ)日記 またか!! | さすらいの風来簿

海謝美(うんじゃみ)日記 またか!!

 

 海岸清掃@とぅまい

 

「とぅまい」では、お約束の「メルシ~ポ~ズ」 ラブラブ

 

 

 

道すがら、道路を横断しているカメに遭遇 カメ

 

 

 

サミット会議中。

 

 

 

ラジオ体操。

 

 

 

活動開始。

 

 

 

きょうから「63周目」に突入します ラブラブ

 

 

 

 

 

リクエストに応えて「魔除け」も あせる

 

 

 

 

 

 

半開きの「グンバイヒルガオ」 音譜

 

 

 

ハマユウも咲いている。

みんなは見えなくなった。

 

 

 

ペットボトル あせる

 

 

 

 

潮が引いていて、岩場に行ける 音譜

 

 

 

岩場で格闘 音譜

 

 

 

こちらでは、空き缶、空き瓶と格闘 ムキー

 

 

 

ドッグフードの缶 ムキー

まただ ムキーむかっ

 

 

 

栄養ドリンクも ムキー

 

 

 

袋が裂けそうだ ムキー

 

 

 

「誠の心」を失った「ゆんぬんちゅ」がいる ムキー

犬を飼う資格もない ムキー

 

 

 

仕事の時間となりました。

先に帰ります。

 

 

 

岩場部隊が帰ってきた。

 

 

 

「のいしちゃる」

(なぎだねぇ~)

 

 

 

ゆで卵をいただきました~ 音譜

 

 

 

 

 

わ~ちゃが ひゅ~ぬ きばい 音譜

僕らのきょうの成果物 音譜

 

 

 

あしたは、「たっちび」においでください。

06:00です。

 

 

 

こちらでも確認できます。

 

 

 

海謝美へのお問い合わせは、以下のメルアドへ。

yoron.unjami@gmail.com

 

 

 

2023年2月27日にKKB鹿児島放送で放送 音譜

 

 

 

「われ一人 やらずんばやまぬ 海謝美よ

      思惑なくに ただやるのみぞ  川内恵司」

 

 

 

海謝美の活動はこちら。

 

 

 

いま 伝えたいこと

美しい与論の海をいつまでも

 

 


あなたの街のささえびと
「海謝美 会長 阿多尚志さん」

 

 

 

優れた景観づくりに取り組む団体に「かごしま景観大賞」

 

 

 

第1回あなたが選ぶかごしま景観大賞 大賞受賞 ラブラブ

 

 

 

星 星の写真は、こちら に掲載しています。