海謝美(うんじゃみ)日記 浜がコーティングされた? | さすらいの風来簿

海謝美(うんじゃみ)日記 浜がコーティングされた?

 

 海岸清掃@てぃらさき

 

 

 

@むぬぬし~

水が流れた跡。

 

 

 

良いアングルを求めて近づいた。

ハトは、逃げた あせる

 

 

 

明暗差が大きい。

 

 

 

明と暗。

 

 

 

岩をどけました 筋肉びっくり

 

 

 

移動しました。

@てぃらさき。

 

 

 

 

中へ。

 

 

 

ラブラブ

 

 

 

いちゃじき(ビーチロック)の緑は、薄くなった。

 

 

 

浜の表面をなぞってみると、白い砂が出てくる。

 

 

 

浜が薄くコーティングされている あせる

どういう現象 はてなマーク

 

 

 

終わりましょう。

 

 

 

お知らせ。

 

 

 

ゴミは少ないので、持ち戻りました。

 

 

 

あしたは、「とぅまい」においでください。

06:00です。

 

 

 

こちらでも確認できます。

 

 

 

海謝美へのお問い合わせは、以下のメルアドへ。

yoron.unjami@gmail.com

 

 

 

2023年2月27日にKKB鹿児島放送で放送 音譜

 

 

 

「われ一人 やらずんばやまぬ 海謝美よ

      思惑なくに ただやるのみぞ  川内恵司」

 

 

 

海謝美の活動はこちら。

 

 

 

いま 伝えたいこと

美しい与論の海をいつまでも

 

 


あなたの街のささえびと
「海謝美 会長 阿多尚志さん」

 

 

 

優れた景観づくりに取り組む団体に「かごしま景観大賞」

 

 

 

第1回あなたが選ぶかごしま景観大賞 大賞受賞 ラブラブ

 

 

 

星 星の写真は、こちら に掲載しています。