海謝美(うんじゃみ)日記 大牟田・荒尾のみなさま No2 | さすらいの風来簿

海謝美(うんじゃみ)日記 大牟田・荒尾のみなさま No2

 

 海岸清掃@な~がにく

 

 

 

おはよう~~ 音譜

 

 

 

今朝も、大牟田・荒尾のみなさまがおいでくださいました 音譜

 

 

 

 

日差しが強い 晴れ

暑い 晴れ

 

 

 

影に入って動かない あせる

 

 

 

ボク、二刀流だよ 音譜

 

 

 

 

 

また、影に入って動かない あせる

 

 

 

トンボがいた~ 音譜

 

 

 

トンボは飛んでいった 音譜

 

 

 

重い えーん

 

 

 

帰ってきた。

 

 

 

海謝美の姉御が、引きずる 筋肉

 

 

 

ふたりがかり 音譜

 

 

 

 

 

浜に出てみよう。

 

 

 

 

土俵ができていた 音譜

 

 

 

見事な四股 びっくり

 

 

 

横綱土俵入り ニコニコ

 

 

 

みんなでパチリ カメラ

 

 

 

土俵を運びます。

 

 

 

 

 

大牟田・荒尾のみなさまから、お菓子をいただきました~ ラブラブ

と~とぅがなし~ ラブラブ

 

 

 

笑顔で、「毎日が地獄です」 爆  笑 ラブラブ

 

 

 

初参加~ ラブラブ

 

 

 

わ~ちゃが ひゅ~ぬ きばい 音譜

僕らのきょうの成果物 音譜

 

 

 

今朝のカキ 🦪 養殖ゴミ あせる

投棄された産業廃棄物です ムキーむかっ

 

 

 

あしたは、「くじり」においでください。

あしたから集合時刻が変わります。

06:00です。

 

 

 

こちらでも確認できます。

 

 

 

海謝美へのお問い合わせは、以下のメルアドへ。

yoron.unjami@gmail.com

 

 

 

2023年2月27日にKKB鹿児島放送で放送 音譜

 

 

 

「われ一人 やらずんばやまぬ 海謝美よ

      思惑なくに ただやるのみぞ  川内恵司」

 

 

 

海謝美の活動はこちら。

 

 

 

いま 伝えたいこと

美しい与論の海をいつまでも

 

 


あなたの街のささえびと
「海謝美 会長 阿多尚志さん」

 

 

 

優れた景観づくりに取り組む団体に「かごしま景観大賞」

 

 

 

第1回あなたが選ぶかごしま景観大賞 大賞受賞 ラブラブ

 

 

 

星 星の写真は、こちら に掲載しています。