海謝美(うんじゃみ)日記 お別れ (;_;) | さすらいの風来簿

海謝美(うんじゃみ)日記 お別れ (;_;)

 

 海岸清掃@たてぃだら

 

 

 

撮影中。

海謝美の活動を友人たちに教えているそうです~ 音譜

と~とぅがなし~ ラブラブ

 

 

 

 

 

岩の隙間。

 

 

 

隙間の奥には、幾筋もの根がむき出しに・・・ びっくり

 

 

 

お日様の方向へ。

 

 

 

岩の上にペットボトルのキャップがあったようです 音譜

 

 

 

基盤岩と琉球石灰岩の境界。

 

 

 

戻りましょう。

 

 

 

現在時刻、1時53分です。

 

 

 

撮っているのは、

 

 

 

ヨロンブルー サイダー 泣くうさぎ

 

 

 

命名式です~ 音譜

 

 

 

や~な~を「うぃく」と認めます~ 音譜

 

 

 

「ゆんぬ わ~しりんの~」

(ヨロン、忘れないでね)

 

 

 

そうなのです。

ヨロンとお別れなのです。

お別れのあいさつ 泣くうさぎ

 

 

 

お別れのお菓子。

 

 

 

 

こちらのおふたりともお別れなのです 泣くうさぎ

 

 

 

 

寂しくなりますね~ 泣くうさぎ

 

 

 

また、海謝美においでください~ 音譜

 

 

 

ソテツの若葉。

ソテツも古い葉とはそろそろお別れのようです。

 

 

 

わ~ちゃが ひゅ~ぬ きばい 音譜

僕らのきょうの成果物 音譜

 

 

 

 

あしたは、「あ~さき」においでください。

06:45です。

 

 

 

こちらでも確認できます。

 

 

 

海謝美へのお問い合わせは、以下のメルアドへ。

yoron.unjami@gmail.com

 

 

 

2023年2月27日にKKB鹿児島放送で放送 音譜

 

 

 

「われ一人 やらずんばやまぬ 海謝美よ

      思惑なくに ただやるのみぞ  川内恵司」

 

 

 

海謝美の活動はこちら。

 

 

 

いま 伝えたいこと

美しい与論の海をいつまでも

 

 


あなたの街のささえびと
「海謝美 会長 阿多尚志さん」

 

 

 

優れた景観づくりに取り組む団体に「かごしま景観大賞」

 

 

 

第1回あなたが選ぶかごしま景観大賞 大賞受賞 ラブラブ

 

 

 

星 星の写真は、こちら に掲載しています。