海謝美(うんじゃみ)日記 岩が動かせたなら・・・ | さすらいの風来簿

海謝美(うんじゃみ)日記 岩が動かせたなら・・・

 

 海岸清掃@め~ばる

 

 

 

ユンボをゲット 音譜

 

 

 

 

 

波が砕ける 波

 

 

 

あんま~が記憶している、ここにあったという風葬墓について・・・。

 

 

 

畑の雑草を土といっしょに投棄。

ついでに入れてきた肥料袋も捨てた ムキー

袋は持って帰れよ ムキー

 

 

 

その袋を回収 音譜

 

 

 

缶はこちらにください 音譜

 

 

 

岩の隙間を見る 音譜

 

 

 

岩の隙間を見る 音譜

 

 

 

岩の隙間を見る 音譜

 

 

 

岩を動かせば出せる ニコニコ

あの「ユンボ」はどこにいった~~ 爆弾

 

 

 

終わりましょう。

 

 

 

初参加です~~ 音譜

 

 

 

わ~ちゃが ひゅ~ぬ きばい 音譜

僕らのきょうの成果物 音譜

 

 

 

今朝のカキ養殖ゴミ あせる

故意に投棄されたものです ムキーむかっ

 

 

 

あしたは、「わたんじ」においでください。

06:45です。

 

 

 

こちらでも確認できます。

 

 

 

海謝美へのお問い合わせは、以下のメルアドへ。

yoron.unjami@gmail.com

 

 

 

2023年2月27日にKKB鹿児島放送で放送 音譜

 

 

 

「われ一人 やらずんばやまぬ 海謝美よ

      思惑なくに ただやるのみぞ  川内恵司」

 

 

 

海謝美の活動はこちら。

 

 

 

いま 伝えたいこと

美しい与論の海をいつまでも

 

 


あなたの街のささえびと
「海謝美 会長 阿多尚志さん」

 

 

 

優れた景観づくりに取り組む団体に「かごしま景観大賞」

 

 

 

第1回あなたが選ぶかごしま景観大賞 大賞受賞 ラブラブ

 

 

 

星 星の写真は、こちら に掲載しています。