海謝美(うんじゃみ)日記 カリコム諸国のみなさま@「あがさ」の浜 | さすらいの風来簿

海謝美(うんじゃみ)日記 カリコム諸国のみなさま@「あがさ」の浜

 

 海岸清掃@あがさ

 

カリコム諸国のみなさまがおいでになりました~ 音譜

 

 

 

説明。

 

 

 

「ゆんぬふとぅば」でラジオ体操。

 

 

 

活動開始。

 

 

 

 

 

 

 

 

町長が、

 

 

 

浮き球を引きずる 音譜

 

 

 

海謝美カラーの長靴になってるよ~ 音譜

 

 

 

石積み堤防。

 

 

 

 

 

なにかと格闘中。

 

 

 

石を、

 

 

 

動かせば、

 

 

 

取れるかな はてなマーク

 

 

 

取ったぞ~ 筋肉アップ

 

 

 

戻りましょう。

 

 

 

浜が大渋滞 音譜

 

 

 

後ろ姿 音譜

 

 

 

 

 

 

 

まとめましょう。

 

 

 

参加の証。

海謝美バッジ。

 

 

 

デザインした「海謝美メ~ラビ」といっしょにパチリ ラブラブ

矢印がデザインした海謝美メ~ラビ 音譜

 

 

 

 

 

おにぎりをどうぞ~ おにぎり

 

 

 

最後のひとつでした~ 音譜

 

 

 

町長の差し入れをどうぞ~ 音譜

 

 

 

これも最後のひとつでした~ 音譜

 

 

 

 

わ~ちゃが ひゅ~ぬ きばい 音譜

僕らのきょうの成果物 音譜

 

 

 

今朝のカキ養殖ゴミ あせる

故意に投棄されたものです ムキーむかっ

 

 

 

あしたも、変則的です。

「うどぅぬす~」においでください。

日曜日なので、07:30です。

 

 

 

こちらでも確認できます。

 

 

 

海謝美へのお問い合わせは、以下のメルアドへ。

yoron.unjami@gmail.com

 

 

 

2023年2月27日にKKB鹿児島放送で放送 音譜

 

 

 

「われ一人 やらずんばやまぬ 海謝美よ

      思惑なくに ただやるのみぞ  川内恵司」

 

 

 

海謝美の活動はこちら。

 

 

 

いま 伝えたいこと

美しい与論の海をいつまでも

 

 


あなたの街のささえびと
「海謝美 会長 阿多尚志さん」

 

 

 

優れた景観づくりに取り組む団体に「かごしま景観大賞」

 

 

 

第1回あなたが選ぶかごしま景観大賞 大賞受賞 ラブラブ

 

 

 

星 星の写真は、こちら に掲載しています。