海謝美(うんじゃみ)日記 久しぶりのトトロ | さすらいの風来簿

海謝美(うんじゃみ)日記 久しぶりのトトロ

 

 海岸清掃@ぴゃ~し

 

 

 

海謝美より先におひさまが活動しています 晴れ

 

 

 

久しぶりに来ました。

「ぴゃ~し」

 

 

 

礫(れき)が混じっている。

琉球石灰岩とはでき方が違う岩。

 

 

 

浮き球ゴロゴロ。

 

 

 

発泡スチロール、ペットボトル、浮き球。

 

 

 

カニの殻 かに座

 

 

 

おばあさんが本を読んでいるように見えるというけど・・・。

ゴリラの横顔にしか見えない 汗うさぎ

 

 

 

久しぶりの「トトロ岩」

溺れかけている あせる

ブログのカバーになっています。

 

 

 

岩場。

 

 

 

穴 音譜

 

 

 

穴の向こうへ。

この下をたどれば「い~むっけ~だな」に行けるようだ。

 

 

 

「い~むっけ~だな」

(西向き棚)

 

 

発泡スチロール、ペットボトル・・・。

 

 

 

戻りましょう。

 

 

 

岩場の隙間を覗き込んでみると・・・。

滅多に出会えない、ガラス玉 ラブラブ

 

 

 

帰りも目配りしているご褒美だね。

「きむどぅむぬみゅ~る」

(心こそがものを見る)

 

 

 

帰りましょう。

青空になりました~ 音譜

 

 

 

おかえりなさい~ ラブラブ

 

 

 

 

わ~ちゃが ひゅ~ぬ きばい 音譜

僕らのきょうの成果物 音譜

 

 

 

今朝のカキ養殖ゴミ あせる

故意に投棄されたものです ムキーむかっ

 

 

 

あしたは、変則的です「あがさ」においでください。

06:45です。

 

 

 

こちらでも確認できます。

 

 

 

海謝美へのお問い合わせは、以下のメルアドへ。

yoron.unjami@gmail.com

 

 

 

2023年2月27日にKKB鹿児島放送で放送 音譜

 

 

 

「われ一人 やらずんばやまぬ 海謝美よ

      思惑なくに ただやるのみぞ  川内恵司」

 

 

 

海謝美の活動はこちら。

 

 

 

いま 伝えたいこと

美しい与論の海をいつまでも

 

 


あなたの街のささえびと
「海謝美 会長 阿多尚志さん」

 

 

 

優れた景観づくりに取り組む団体に「かごしま景観大賞」

 

 

 

第1回あなたが選ぶかごしま景観大賞 大賞受賞 ラブラブ

 

 

 

星 星の写真は、こちら に掲載しています。