海謝美(うんじゃみ)日記 あんだ~ぎ~ | さすらいの風来簿

海謝美(うんじゃみ)日記 あんだ~ぎ~

 

 海岸清掃@さだり

 

 

 

おはよ 音譜

 

 

 

起きたか 音譜

 

 

 

どなたかが集めてありました 音譜

 

 

 

民俗学の先生 音譜

 

 

 

貝。

 

 

 

食べられるよ。

 

 

 

同じ貝。

 

 

 

ゴミは少ない。

 

 

 

カニ かに座 音譜

 

 

 

「配るものがあるよ~」

 

 

 

あんだ~ぎ~ ラブラブ

 

 

 

美味しそう~ ラブラブ

オレの大好物 音譜

 

 

 

と~とぅがなし~ ラブラブ

 

 

 

ヒマワリが咲いていました。

 

 

 

ばんしるい(グァバ)がもうすぐ熟す 音譜

 

 

 

 

しゅ~ぬ きばい 音譜

今日の成果物。

 

 

 

きょうの牡蠣養殖ゴミ ムキーむかっ

 

 

 

あしたは、「ぱまご~」においでください。

06:30です。

浜の確認はこちらでもできます。

与論島のほぼ全ての浜辺

 

 

 

海謝美の活動はこちら。

 

 

 

いま 伝えたいこと

美しい与論の海をいつまでも

 

 


あなたの街のささえびと
「海謝美 会長 阿多尚志さん」

 

 

 

優れた景観づくりに取り組む団体に「かごしま景観大賞」

 

 

 

第1回あなたが選ぶかごしま景観大賞 大賞受賞 ラブラブ

 

 

 

海謝美へのお問い合わせは、以下のメルアドへ。

yoron.unjami@gmail.com

 

 

星 星の写真は、こちら に掲載しています。