海謝美(うんじゃみ)日記 沖縄が近い! | さすらいの風来簿

海謝美(うんじゃみ)日記 沖縄が近い!

 

 海岸清掃@め~ばる

 

 

 

みんなは向こう側へ。

こちら側は、ふたりでみることになった。

 

 

 

網のかたまりを発見。

 

 

 

重いけど、ひとりでなんとかなる。

 

 

 

浮き球は、専門家にお任せ 音譜

 

 

 

重い あせる

一休み。

 

 

 

合流。

 

 

 

再び浜に降りて、

 

 

 

浮き球を運ぶ。

 

 

 

近いところから搬出しよう。

 

 

 

 

車のじゃまにならないように。

 

 

 

奥の浜へ。

 

 

 

水平線に沖縄。

くっきり、近い 音譜

 

 

 

 

きょうのニュ~カマ~ ラブラブ

 

 

 

しゅ~ぬ きばい 音譜

今日の成果物その1。

 

 

 

しゅ~ぬ きばい 音譜

今日の成果物その2。

 

 

 

きょうの牡蠣養殖ゴミ ムキーむかっ

 

 

 

あしたは、「わたんじ」においでください。

06:30です。

浜の確認はこちらでもできます。

与論島のほぼ全ての浜辺

 

 

 

海謝美の活動はこちら。

 

 

 

いま 伝えたいこと

美しい与論の海をいつまでも

 

 


あなたの街のささえびと
「海謝美 会長 阿多尚志さん」

 

 

 

優れた景観づくりに取り組む団体に「かごしま景観大賞」

 

 

 

第1回あなたが選ぶかごしま景観大賞 大賞受賞 ラブラブ

 

 

 

海謝美へのお問い合わせは、以下のメルアドへ。

yoron.unjami@gmail.com

 

 

星 星の写真は、こちら に掲載しています。