ヨロンマラソン 完走パ~ティ~ 2018 | さすらいの風来簿

ヨロンマラソン 完走パ~ティ~ 2018

「しまゆうせん」とミスヨロンのおふたり。
 
 
 
「よろんちょうしょう」さんと、寄せ書きと。
 
 
 
「うしまる」さん。
 
 
 
シャツに「きんにくマリオ」がデデ~ン ドンッ
 
 
 
「仮装交流企画」のことしのイメージだね。
 
 
 
完走パーティの飲み物。
お昼に遭遇した霧で飛行機が着陸できず、
鹿児島からの「さつま揚げ」がない あせる
 
 
 
完走パーティがはじまるよ~
 
 
 
園児で走っていたね。
 
 
 
カンパ~イ。
 
 
 
「ゆんぬエイサー」でオープン。
 
 
 
 
町長がねぎらいのことば。
 
 
 
フルとハーフの優勝者が、カンパ~イ ドンッ
 
 
 
「ホオポノ・ユンヌアロハ」のみなさん。
 
 
 
 
少女たちも。
 
 
 
 
再び、お姉さんたち。
 
 
 
 
実行委員長が、
「ちょっと貸せ」
と、オレの相棒を背にした。
 
 
 
仮装の表彰。
 
 
 
個人の部。
 
 
 
 
団体の部。
 
 
 
 
あいさつ。
 
 
 
 
「仮装交流企画」のメンバーから、
 
 
 
実行委員長へ、寄せ書きの贈呈。
 
 
 
企画者の「しまゆうせん」があいさつ。
 
今年のヨロンマラソン は気温湿度ともに高く、
あらためて給水所の子供達から受け取る、
お水や声援が大きな力となりました。

子供達へ向けた企画でしたが、
今年もやっぱり私たちに笑顔とパワーをくれました。

こちらの旗の、ヨロンの海の部分には、
企画メンバー以外のランナーからの
子供達へのメッセージでいっぱいに埋まりました。

島の部分は子供達がずっと握りしめて待っててくれた、
パワーバッジで埋まりました。

一部の仮装ランナーの持ち込み企画でしたが、
わたしたちは、みんなで創った旗だと思っています。
ご協力いただいた方たち本当にありがとうございました。
 
 
 
最後に、『と』からはじまる、ヨロンの言葉でありがとうをランナー全員で叫びませんか?
せーの、『とーとぅがなし!!』
 
 
 
企画した「しまゆうせん」にも、
快く受け入れた実行委員長にも、
各集落の「子ども会」のみなさまにも、
汗水を流した協力者のみなさまにも、
大きな拍手を送ります 拍手
 
 
 
「しまゆうせん」はそのまま、次のミッション。
 
 
 
「与論献奉」の親。
 
 
 
「サザンクロス」のおふたり。
 
 
 
ミス・コーラルから。
 
 
 
「しまゆうせん」がふるまう島有泉。
 
 
 
 
 
 
クマさんの正体は、かわいらしい女性だった 音譜
 
 
 
入籍したおふたりへ町長からプレゼント。
 
 
 
真理さんがステージ。
 
 
 
忍び寄る、緑の影。
 
 
 
恒例のシーンになりつつありますね。
 
 
 
去年はマネージャーがいただいたのだが・・。
 
 
 
すっかり「ゆんぬんちゅ」の真理さんです ラブラブ
 
 
 
このお方。
みなさんよくご存知なんですが・・・。
ぼくも、この時はじめて知りました。
さて、仮装するとな~に はてなマーク
 
 
 
フラ、ありがとう。
あなたたちのファンですよ~ 音譜
 
 
 
盛り上がってきたぞ ドンッ
 
 
 
会いたかった「JAXA」のみなさんです~ ロケット
 
 
 
JALのCAさん。
 
 
 
JALからプレゼント。
 
 
 
フルを走って、この元気です。
 
 
 
買えば数百億円の旅客機をプレゼントした。
 
 
 
そして、川畑アキラさん。
 
 
 
 
抑制気味のランナーたち。
 
 
 
ステージが埋まらないうちに、
 
 
 
他のメンバーを、
 
 
 
撮っておいた。
 
 
 
徐々にステージに人、人、人。
 
 
 
 
「しまゆうせん」と、
 
 
 
「ひまわりおじさん」が写るころには、
 
 
 
ステージは満杯。
 
 
 
ハーフを走ったアキラさんなのだが、ジャンプ アップ
 
 
 
ローアングルで撮った。
 
 
 
 
 
緑の完走シャツが肩を組む。
 
 
 
「てぃだ(太陽)」を歌う。
 
 
 
 
オレも、あそこで飛び跳ねたい。
 
 
 
「かりゆしくん」がいた~ 音譜
 
 
 
 
ステージから追い落とされそう 音譜
 
 
 
下にいた「しまゆうせん」が、
 
 
 
いつの間にかステージで実行委員長と踊る。
 
 
 
ジャンプ アップ
 
 
 
ジャンプ アップ
 
 
 
ジャンプ2発で終わった。
 
 
 
これが「SSR」シャツの歌です。
 

 
 
実行委員長がバンザ~イ ドンッ
 
 
 
また、来年会いましょう ラブラブ
 
 
 

 星 星の写真は、こちら に掲載しています。