水上スキー体験会 | さすらいの風来簿

水上スキー体験会

水上スキー体験会

さすらいの風来簿-01看板


午前中はプールで、

さすらいの風来簿-02プール


こどもたち。

さすらいの風来簿-03開会式


先生は、
中村大悟さん
ジャンプの日本記録保持者

さすらいの風来簿-04先生


ジャケットを着て、

さすらいの風来簿-05ジャケット


準備運動。

さすらいの風来簿-06準備運動


ジャケット着ると、浮くんだよ。

さすらいの風来簿-07浮かぶ


ペットボトルでも。

さすらいの風来簿-08ペットボトル


水の中での立ち方。

さすらいの風来簿-09たち方


さあ、いってみよう。

さすらいの風来簿-10スタンバイ


ん、失敗。

さすらいの風来簿-11失敗


立てない。

さすらいの風来簿-12失敗

沈んじゃった。

さすらいの風来簿-13沈んだ


みんな尻込み。
先生が手をとって。

さすらいの風来簿-14手をとって

さすらいの風来簿-15手をとって


それ行け~。

さすらいの風来簿-16それ行け

あ~、立てた!

さすらいの風来簿-17立った

だんだん、
うまく立てるように。

さすらいの風来簿-18立った


お母さんたち、拍手。

さすらいの風来簿-19拍手


うまくいくようになると、
「わたし」
「わたし」

さすらいの風来簿-20わたし


じゃんけんしようか。

さすらいの風来簿-21じゃんけん


おかあさん、
かっこよく撮って~。

さすらいの風来簿-22ビデオ


立った、うまい。

さすらいの風来簿-23立った


お~、かっこいい。

さすらいの風来簿-25立った


たった2時間で、
こうなりました。

さすらいの風来簿-24立った


みんなで、パチリ。
楽しかったね~。

さすらいの風来簿-26集合写真




午後は、
海で実戦。
中学生、大人。

さすらいの風来簿-27海で


まず、先生が、

さすらいの風来簿-28先生が


デモンストレーション。

さすらいの風来簿-29デモ

さすらいの風来簿-30デモ

さすらいの風来簿-42デモ島影

さすらいの風来簿-31デモ

さすらいの風来簿-32デモ

さすらいの風来簿-33デモ


立ち方の指導。

さすらいの風来簿-34たち方

さすらいの風来簿-35たち方


スキー履いて、

さすらいの風来簿-36スキー履いて


レッツ、ゴー!

さすらいの風来簿-37レッツゴー


ありゃ、失敗。

さすらいの風来簿-38失敗


なかなか、

さすらいの風来簿-39失敗


立てない。

さすらいの風来簿-40失敗


時間がなくて、
最後まで見れなかった。

みんな、
立てたかな?


集合写真は、
はじめに撮った。


さすらいの風来簿-41集合写真





「ふうらい簿」
アルゼンチン編、
「再びのパタゴニア」第36話が、
UPされました。