はじめまして | さすらいの風来簿

はじめまして

従姉妹が、
娘を連れて、
帰ってきた。

さすらいの風来簿-01眠い


目覚めたばかり。
眠たい。

さすらいの風来簿-02眠い02


小さなお祝い。

さすらいの風来簿-03お祝い


おにぎりで、

さすらいの風来簿-04ごはん


元気が出た。

さすらいの風来簿-05ごはん


おじいさんが、
与論献奉。

さすらいの風来簿-06与論献奉


盃に、
寿

さすらいの風来簿-07盃


献奉がまわる。

さすらいの風来簿-08与論献奉


お目目が、
さえてきだぞ。

さすらいの風来簿-09さえた


人気者は、
たいへんよ~。

さすらいの風来簿-10人気者


カメラ、
貸してよ~。

さすらいの風来簿-11カメラ


キリッと、
自己主張。

さすらいの風来簿-12自己主張


でも、
おやおや、

さすらいの風来簿-13ぐずる


ぐずっちゃった。

さすらいの風来簿-14泣く


みかんが、
だいすき。

さすらいの風来簿-16みかんだいすき


どっちに、
しようかな~。

さすらいの風来簿-15どっちのみかん


おばあちゃんも、
みかんを持ってきたぞ。

さすらいの風来簿-18バアチャンみかん


ママ~。

さすらいの風来簿-17ママ


帰るよ~。
バイバイ。

さすらいの風来簿-19バイバイ1


バイバイ。

さすらいの風来簿-20バイバイ2


バイバイ。

さすらいの風来簿-21バイバイ3


もういちど、
顔を見て、

さすらいの風来簿-23さえた02

握手して、
バイバ~イ。






「ふうらい簿」
アルゼンチン編、
「再びのパタゴニア」第36話が、
UPされました。