朝戸元気七夕祭り | さすらいの風来簿

朝戸元気七夕祭り

祭りだ~。

さすらいの風来簿-01祭り


朝戸だ~。

さすらいの風来簿-02朝戸


朝戸元気七夕祭り


ブラスバンド部が、
パレードを、先導。

さすらいの風来簿-03ブラスバンド

さすらいの風来簿-04ブラスバンド

さすらいの風来簿-05ブラスバンド


浴衣が続き、

さすらいの風来簿-06ゆかた

さすらいの風来簿-07ゆかた


小さな神輿、

さすらいの風来簿-08みこし


サバニ。

さすらいの風来簿-09サバニ


帆には、
大道那太
ヨロン伝説の豪傑。

さすらいの風来簿-10帆


短冊。
台風家族。

さすらいの風来簿-11短冊

台風一家だね。
どんな家族だろうね(*^_^*)


朝戸集会所。
ステージでは、
和太鼓。

さすらいの風来簿-13太鼓

さすらいの風来簿-14太鼓


出店。

さすらいの風来簿-15出店

さすらいの風来簿-16出店


イス取りゲームがはじまった。

さすらいの風来簿-17席取りゲーム


負けちゃった。
でも平気。

さすらいの風来簿-18平気


「おとうさん、食べちゃ、ダメ」

さすらいの風来簿-19わた菓子


トライアスロン。
腕立て伏せ。
かき氷。
熱い、熱いカップ麺。
はやいもの勝ち。

さすらいの風来簿-20トライアスロン

さすらいの風来簿-21トライアスロン


3人組、

さすらいの風来簿-223人組


組長がまとめる。

さすらいの風来簿-23組長


フラダンスが好きなんだね。

さすらいの風来簿-24フラダンス


身動きしない。

さすらいの風来簿-25フラ


アンシャンブーブーズ(カナブン)が、
明かりに誘われて集まった。

さすらいの風来簿-26ブーブーズ


夏は氷だよね。

さすらいの風来簿-27氷

よだれ。


踊りがはじまった。

さすらいの風来簿-28踊り

さすらいの風来簿-29踊り

さすらいの風来簿-30踊り


オレも氷。

さすらいの風来簿-31氷


イカは、
頂いちゃった。

さすらいの風来簿-32イカ


ありがとう。
ノグチさん。






「ふうらい簿」
アルゼンチン編、
「再びのパタゴニア」第36話が、
UPされました。