いよいよ年が明けました。

皆様、新年あけましておめでとうございます。

元日から軽くバイクに乗って職場に行ってきました。

正月早々、何やってんだって言う話ですが、それがまたいいんですよ。

う~ん、年が明けてもつくづくロングフォークよのう。
仕事が終わったところで、バイクを触りましょう。
ただこのままではまずいので、午後からスタンドを改良しようと試行錯誤をしてみます。
う~ん、これは無理だな。
ロングタイプのサイドスタンドという物はないので、延長加工をしてもらうか、下駄を履かせてかさ上げするか、どちらかですね。
取り敢えず敷物をもってツーリングをするしかありません。
かっこ悪いけど、コクボモータースが始まるまではこれでガマンかな。

帰りにも遠回りして走りましたが、ロングフォーク、いいですね。
サイドスタンドの件を除くとデメリットもありません。
 ガラス面に映るシルエットには満足しています。

さて、帰宅して年賀状を書いていると、まさかのインク切れ。
勘弁してよね、本当に。
仕方なくヨドバシカメラへ行ってきました。
立体駐車場へ突入です。
待ち構えているかのような豊富な品揃え。
さすがはヨドバシですね。
通販よりこういう店舗があることが大切。
元日からの営業、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
さて、お帰りは7階から帰るように指示を受けます。
閉店が近いこともあって、とても空いていました。
ここをグルグルと回って下りていきます。
目が回る!
しかも地下1階でS字になっているというトラップ付き。
ファットボーイなのでスピード控え目で良かったです。
今年もたくさん走りましょうっ!