今朝、サイドカーを出すときに、うっかりクラッチとレバーの操作手順を間違えました。
ガチャコン!と音がしました。
間違いなく、バックギアーのブレーカーが折れた音です。
ギアの保護のため、こうした安全装置が付いているとは素晴らしい…
くそっ、バックギアが使えないとは!
ま、普通に走る分には問題ないのですが、気持ちが悪いものです。
不具合放置ってやはり精神的に良くないなぁ。
今日は風もなく、暖かくていいなぁ。
節分も過ぎたし、春も遠くないです。
春の到来が待ち遠しい!
レトロなお味ですね。
しかも瓶に入っているというところがポイント。
残念なことに瓶の回収ボックスがなかったようです。
次はフルーツ 牛乳にしよう。
バイクブームはホンモノだねぇ。
昔なんか冬は空いているのが当たり前でしたが。
魅力的なバイクがわんさか!
こういうところがたくさんあるといいのにな。
ダムの周りは建設用車両の通行用に立派な道路ができるのが常。
ダムはいいねぇ。
そう言えばダムに批判ばかりしていたアホもいましたね。
ダム万歳!!
ヤレヤレ…
駆け込み寺にしてしまって申し訳ないですわ。
まさか在庫しているとは・・・コクボモータース、恐るべし。
ちなみにお値段はブレーカーピンが2,500円、ガスケットが2,500円。
操作ミスに対する高い代償でした。
自分でできそうなので部品買って帰ります。
EMLのついたBMW。
カッコいいなぁ。
実は元のオーナーさん、知っている人です。
安心の右バイク!
クオリティの高いデザイン。
サイドカーらしい佇まいですね。
意外に幅が狭いのも興味深いところです。
大切にされていたバイクらしく、美しい状態を保っています。
もちろんレトロ感もありますが。
残念ながらバックギアは付いていない様子。
取り回しが軽そうなので、必要ないのかも知れません。
品薄らしいねぇ。
こういうところもまたコクボモータースらしい。
これはクールなカラーリングですな。
XRはあまり走っていない車両ですが、こういうのに目を付ける御仁には一目置いてしまいます。
ナイスな選択と思います。
サイドケースがまたいいなぁ。
相当、走れるだろうし、BMWらしい 。
たくさん積んで、長い距離を愉しもう!
もうすっかり見かけなくなりましたね。
潔い黒。
サイドカーもそうだけど、程々がいいのですよ、程々が。
この底厚のトップケースも懐かしいねぇ。
まだオイルを換えて間もないので、しばらく放置しておくことにしましょう。
正直、バックギアがなくても困らないし(笑)
それにしても、自分のミスでバイク壊すとは、残念としか言いようがありません。