年末にオイル漏れを起こして不動となっておりましたサイドカー。
正月のヒマなとき、乗りたかったなぁ。
実は買ったときからオイルのにじみはあったのです。
何度拭いてもオイル汚れが付いていたし、洗車したら地面に虹色の滲みもできてたしな。
結局オイルクーラーを外したので、元から付いていたはずのパーツを取り寄せるのにひと月を要したのでした。
50,000円近い出費は痛いけど、仕方がありませんね。
やはり私のサイドカーは美しい。
寒いなぁ。
でもきれいになりました。
地面に滲みはありません。
さすがです。
やはり怪しいオイルクーラーを撤去して正解でしたよ。
途中、サンダース牧場の辺りで道が冠雪。
サイドカーなので問題はありませんがビビりますね。
先日の転倒もあったし。
ハーレーの純正サイドカーとは 対称的です。
スッキリしたこの雰囲気が大好きなんですよね。
やはりかっこいいなぁ!
ハーレーのような空冷車にはやはり冬がいいですから。
やはり鳥居原は寒い!!
遮る物がないし、日も陰ってきてるし。
大垂水も寒かったなぁ。
店も完成に向けて近づいているようです。
ダイナ自体、お値段上昇傾向らしいですね。
そしていつの間にか看板の麓にオリーブの木が植えられていたのでした。
これもまたコクボモータースらしくていいですよね。
いつの間にか完成予想図にはなかったコクボマークの看板付いてるし(笑)
真っ赤なg310。
これがG650とかだったら欲しいんだけどな。
カッコいいのは間違いなく、速いことも疑う余地はありません。
お値段もお手頃だし、興味はありますが、パワーを使う見込みが立ちません。
何だかバイクが可哀相な気がしてしまいそう。
DOHC時代のR1200R、しかもクラシックでっせ!
この辺りの年代のバイクも、余り見かけなくなってきましたね。
コクボモータースで見かける「ちょっと古いバイク」にはいつもドキドキさせられます。
バンソンの中に着る薄手のダウンベストを買いに来たのです。
お目当てのものも買ったし、早速着て帰りました。
2,500円也。
いや、十分に効果がありましたよ。