ついにやってしまった。

前から気になっていたサイドカー。

おまけにワトソニアンスクワイアー。

え?ハスラーがそんなに高く売れるの??
え?こんなに安く、ワトソニアン付きが売ってるの??


そして買ってしまった99年式ダイナスーパーグライド+ワトソニアンGPジュビリー。
組んだのはブリストルドッグス社というサラブレッド。

人生で初めての中古車で不安もありますが、ハーレーにはある程度の自信もあったりします。

サイドカーとバイクの色が違っていますが、いずれは塗ってもらおうと思っています。

キャブ仕様ならではのガソリンコックとチョークスイッチ。

早速オイル交換をしました。
結構大変かも・・・
でも板に乗せてかさ上げすれば何とか潜り込めます。

やはりオイル交換をすると調子がよくなりますね。

ブレーキトラブルを抱えているのが残念ですが、早く直して全開走行をしたいものです。