月末に幹事をすることになっているツーリング。
その打ち合わせのためにコクボモータースにきました。
ご協力いただける方々にも趣旨を説明して無事終了。
店内に目を向けると素敵なバイクが!

登場時から気になっていたピュア。
コクボモータースに根を下ろしたバイクだけに値引きが期待できます(笑)

正にバイエルンブル。
エンジンにフレームがくっついている感じです。
このエンジン、かっこいいんだよね。

ともさんお気に入りのレーサーもあります。
クールですね。

レーサーはABSのキャンセルができるんですね。
ちょっといいかも。
でもやっぱりピュアが好きだな。

おっとロードキングポリスのご先祖様、初期型のロードキングです。
エボリューションエンジンのロードキング、貴重かも。

1200Cですね。
今の1200Cとは似ても似つかないな。
はやりバイク屋さんに行くと元気がもらえますね。
考えてみれば2週間ぶりの休日か。
三連休万歳!!