新横浜に新しいハーレーディーラーが開店!

店構えは今時のもの。
最も、これじゃなくちゃいけないそうですけど。
店内はユニクロみたいな感じです。
一番驚いたのが中国人店員の存在。
インバウンドに向けてハーレーディーラーも動き出している?

暖かい第三京浜を通って仕事にいってきます。

凄い押し出しのアルファが停まっていました。
かっこいいなぁ。

ふと見ると、フロントタイヤがそろそろ限界か?

全体的にひび割れもあるようだし、そろそろ換えよう。
ちなみに次はミシュランのコマンダーⅡにするのです。

とどめにナップス寄ってみました。
なかなかの賑わいですが、特に欲しいものもなく、店を後にしたのでした。
贅沢な時間だなぁ