なんとなく気持ちが悪くてワイドグライドのオイル交換をしました。

おいおい、プライマリーオイルのプラグについているのは切り子かい?
さすがはハーレー、すさまじいな。
エンジンオイルのプラグ閉め忘れてオイルを入れた馬鹿者は私です。

さて、都内に出掛けました。
暑いけどオイルの交換した後なのだので何となく安心!

わっ、クールなクルマやなぁ。

スカイツリーを観て感動するのは田舎者の証。
すごいねぇ。

目的地のメガディーラーに到着しました。

さすがに品揃えがいいですね。

ナイトロッドスペシャルまで!

在庫のソフテイルデラックスは50万円引き。
欲しい人にはチャンス!

ちなみにワイドグライドは置いていませんでした。
さすかは不人気車!
ナイトロッドスペシャル以下!?