Pearl's | 武闘派と呼ばれて。。。のブログ

武闘派と呼ばれて。。。のブログ

ハワイの何でもない、つまらない事をアップ~!
「それがいい!」 という人、ウェルカム~!!



今日は(も?)仕事が遅く終わり帰ってご飯を作るのがイヤになった。

会社の近くのモールに寄ってジョリビーのチキンでも、と思ったが L&L とPearl'sがあることを思い出した。

L&Lは去年一回食べたので今回はパールにしよう。メニューをざっと観、チキンとミートジュンのコンビネーションを選択。

サイドを4つ選べるのでキムチ、春雨、マカロニとコーンを頼んだ。

待つこと15分、番号を呼ばれてオーダーを受け取りに行ったら



ズシッ!!
重っ!!!!


開けてみると。。。


まっ茶色~!!!!
これは2日分の食料はあるかも!

高校時代はたぶん食べきったかも知れないけど


今は無理~
てことで明日の晩御飯が決定~!