Best Pizza | 武闘派と呼ばれて。。。のブログ

武闘派と呼ばれて。。。のブログ

ハワイの何でもない、つまらない事をアップ~!
「それがいい!」 という人、ウェルカム~!!



パパジョンがハワイに上陸した頃は安くて美味しかったのでよくデリバリーを頼んでたのだが。。。

残念な事に段々と味が落ち、値段も高くなった。


先日、月末の在庫管理があって腹が減って来たので頼んだけどデリバリーチャージ~???

何じゃそりゃ!??
更にドライバーにチップをあげなきゃいけないし。Mサイズは昔は$13だったのが今回は$30。


もうパパジョンはオーダーしない!

それだったらビッグカフナの方がいい。
同じ$30でも全然質が違う!

ただ、ピザだけじゃ済まないんだよね~

ついついガーリックチーズボールも買ってしまう。

そうすると$40まで値段が跳ねあがっちまう~


旨けれりゃいいけどさ!
(3食分だと考えればリーズナブル?)