Marugame Waikiki | 武闘派と呼ばれて。。。のブログ

武闘派と呼ばれて。。。のブログ

ハワイの何でもない、つまらない事をアップ~!
「それがいい!」 という人、ウェルカム~!!



ドライバーの1人が昨日腰をやっちゃって。。。

今日は休んだので普段やらないルートを回った。
行くところ行くところ

「いつものドライバーさんは?」
って聞かれる~


最後はワイキキの丸亀製麺へ。
荷を下ろし、伝票をサインしてもらって

終わり!

午後1時、人は並んでないし。
ランチ買おう~!

Lサイズのかけうどん、$6.50。
まあ、悪くない。

が。

レジにたどり着く前にズラ~リと並ぶ天ぷらの前を通る訳で。。。


レジに着いた時点で$6.50 のかけそばが

$15に~!!!

まんまとやられました~
エビ天と唐揚げ2個ずつは多い?
多くないよね~???