More For Sale | 武闘派と呼ばれて。。。のブログ

武闘派と呼ばれて。。。のブログ

ハワイの何でもない、つまらない事をアップ~!
「それがいい!」 という人、ウェルカム~!!




今日は帰る前に職場の隣のトランクルームに寄って撮影~

使わない物がありすぎる!

まずは音響システムのミキサー。

これ、差し込みが多かったので買ったけど。。。


デカイっ!!!
結局使うこと無くもっとコンパクトなヤマハのミキサーを買った。
ケース付きで車輪が付いてるのが嬉しい!


スピーカーは最初はメインとしては使ってたけど300W じゃぁちょっと力量不足。1000Wのスピーカーを買った後、モニターとして使おうと思ったがほとんどのライブハウスが狭く、モニターを置くところが無かったのでほとんどつかわず。。。



ギターアンプのスピーカーは1983年?楽器店でバイトしてた時に買ったヤツ。
相方はマーシャルアンプを使ってたがこれがメチャクチャパワフルでそれに対抗するため2基買った。

アンプは1964年製フェンダーバンドマスター。
35W と非力だが2基同時に使うとマーシャルと対等にやりあえた!


秘密兵器はこれ。
イバニーズ(日本ではMaxon)のコーラス。
ステレオ効果をより広くし、ステージを包むような音が。
リードチャンネルは突き刺さる様な音がまっすぐ撃ち出された。

フェンダーバンドマスターは2基ともとうの昔手離したがLANEYのスピーカーだけはキープしたかった。

しかし。。。

もう若くないし~
持ち運びが辛い!

今はコンパクトな方がいい!