KoOlina Golf | 武闘派と呼ばれて。。。のブログ

武闘派と呼ばれて。。。のブログ

ハワイの何でもない、つまらない事をアップ~!
「それがいい!」 という人、ウェルカム~!!



今日もゴルフ日和!

本日のコースはコオリナ。

オアフ島のコースの中でもトップ3に入るでしょう。



アウラニの前のホールに差し掛かったところで例の列車が!


コースのすぐ側の線路をゆっくりと通って行った。


池が結構あるけど奇跡的にボールを一個も無くさなかった〜



グリーンフィーは地元レートで$95と割と高めだがアメニティーが魅力的。



カートは新品でシートの座り心地がいいしGPS付きでグリーンまでの残り距離が分かり易い。


クーラーボックスも付いててボトルウォーターが1人一本ずつ入ってる。


ロゴ入りティーやボールマーカー、タンブラーまでもらえる!



てんとう虫のロゴが可愛いと女性に人気!



ラウンド後はRoy‘s でププタイム!


春巻き、リブと焼き芽キャベツ。

どれもめちゃ美味い!!



特にリブ!

肉が柔らかくてソースの比率がパーフェクト!


大抵ソース物はしつこいほど掛かってるけどこのリブ、飽きる事なく食べれる。


スコアはズタボロだったけど結構楽しめた〜!




ただ。。。。



暑かった〜!!!