Grass Fed Beef | 武闘派と呼ばれて。。。のブログ

武闘派と呼ばれて。。。のブログ

ハワイの何でもない、つまらない事をアップ~!
「それがいい!」 という人、ウェルカム~!!



「これ、誰かに売れんかね〜?」

とプロダクションマネジャーが持って来たのがこれ。



100%グラスフェッド牛挽肉。


脂肪分が非常に少ない事で普通の牛肉よりヘルシーと言われてる。


グラスフェッドにこだわるバーガー屋さんがあるがハッキリ言って。。。




臭い〜!!


土臭いって言うか。

草の香りが味に出る。


鹿狩りをやってた頃も山頂近くで松の葉を主に食べる鹿は松ヤニの匂いが肉に染み付いてた。

町の近くで獲れた鹿は時には畑を荒らしたりケアヴェの葉とか花を主に食べてたので肉は美味しい。


グラスフェッドも草を選んで食べさせればもっと美味しくなるんじゃないかな?