Big City Diner | 武闘派と呼ばれて。。。のブログ

武闘派と呼ばれて。。。のブログ

ハワイの何でもない、つまらない事をアップ~!
「それがいい!」 という人、ウェルカム~!!



昨日は友達ととてもアメリカ〜ンなレストランへ。


ハワイで4〜5店舗あるレストランで50年〜60年代を思わせる内装で料理はアメリカン、韓国、中国、日本、ポルトガルとハワイに移民して来た様々な国を代表するものをアレンジしたのが多い。


カルビステーキとキャベツのキムチにふりかけご飯。なかなか美味い!



ここのハンバーグステーキは絶品でそのパテを使ったロコモコもオススメ。

バーベキューリブも捨てがたい。


が。。。

量が。。。


店の名前の通り何でもBig!
リブはスモールがお勧め。
じゃないとほぼ100% お持ち帰りになる。

名物ドリンクのリ・ヒンレモネードは700ml オーバーだし他のソフトドリンクはお代わり自由!



とてもじゃないけどデザートまでたどり着いた試しがない。

ワイキキに近いのはカカアコ店とカイムキ店。