McRib | 武闘派と呼ばれて。。。のブログ

武闘派と呼ばれて。。。のブログ

ハワイの何でもない、つまらない事をアップ~!
「それがいい!」 という人、ウェルカム~!!



滅多にマックには行かない。

行くとしたら McTeri か McRibがある時。



もう少ししたらみんなとご飯食べに行く事になってるのでずっと我慢してたが。。。


限界!


丁度車のサングラス入れのとこにマックのギフトカードが入ってたので使おう、と思い近所の店に歩いて行った。


ギフトカードはいつもらったんだろう?
クリスマスバージョンなのでプレゼントでもらったんだな。

徒歩五分で到着!

McRib 以外と小さいので2個オーダー。


合計 $7.78。

カードをリーダーに通したら




$7.73。


え?

残高 5¢ のカードをずっと大事に車にしまってたって事!?   

笑うしかない!


現金持って行ってよかった〜


で。

残高 $0 のカードを再び車に大事にしまったのであった。