本日10周年を迎えました♡♡♡ | Huntress KOBE

Huntress KOBE

~女豹のようにしなやかに~

皆様いつも有難うございます。

おかげさまで
本日2024年8月1日でHuntressは
10周年を迎えましたキラキラ

あちらこちらから激励のお言葉、
お花やプレゼント等々有難うございますおねがい


ご挨拶の日は可愛いワンピースでキラキラ


記念すべき日はやっぱりお店の前で。


前後2wayの可愛いワンピースです。


「お店全体と私」も撮ってもらいました。


なんかね。
すんごい小さく見えませんか?

この写真見た時、まだまだ自分がHuntressより
小さいなと思いました。

小さいお店の時は大きく感じたけど爆笑

まだまだこの規模になりきれてない自分を
痛感したりして。


毎日あっという間に時間が過ぎ、
この日を迎えました。

お店を始めた時は毎日毎日手探りで、
こうしたらいいかな?
ああしたらいいかな?

だんだんある程度形になってきたかな?と
思ってもまだまだ改善の日々。

10年お店を続けるなんて思ってなかった、、
というか、
そんなことを考える暇もなく
10年経っていました。

まだ1年目の時にとある喫茶店が10年してると聞いて、すごーい👏と言ってましたが、
マスターが、
「まだ10年ですよ、これからです。」

って言ってた意味がよくわかった本日。

また、何十年も続くとある会社の2代目の50代半ばの社長さんは、

「まだまだ道半ばやと思ってる」

って仰ってた。

それもよくわかる本日。

要はこれからだということ。

本当にそう。

今日はなんだか感慨深くて、
身が引き締まる想いでした。


また、迷いに迷いましたが。

一粒万倍日の本日。

(株)ハントレスになりました。


会社を設立したのですキラキラ

今までは個人事業主。

これからは、一応形としては、
会社経営者、代表取締役になりました。

1人やけど爆笑

10年の節目ということで、けじめとして
会社にしました。

あとは、自分の老後の為爆笑爆笑

対外的には何も変わらないですが、
自分の中で何かが変わって、
ちょっと緊張しています。

11年目突入、会社にしたからには
何かしらお客様や社会に少しでも貢献できる
ようになりたい。

恩返しがしたい。

できるかな。

今までは目の前のことだけを一生懸命してたけど、
それ以外のこともしていけるようになりたい。

Huntressが10年で、
始めたのが40歳。

当たり前に50歳になった訳です。

40代の時のような無邪気ではいられない。

能天気で楽しかったですけどね爆笑

なんか色々考えることが多い年頃。。

また手探りの50代、そして11年目突入。


まだまだ自分なりに考えながら頑張っていこうと思います。


色んなところに立ってみてます。


なんか身体は大きいのになんか小さいよな笑い泣き

お店の前に立っても小さくない自分になりたいな。


ほら、なんかちっちゃいでしょ笑い泣き

こんな私ですが、これからも宜しくお願い致します。


今日は、一番に行きたかってん❗と
暑い中駆けつけて下さったお客様とパチリ


加工バリバリな写真🤣

楽しかったし嬉しかった\(^-^)/

M様有難うございましたピンクハートラブラブ

幸先のいいスタートキラキラ

これからも宜しくお願い致しますおねがいキラキラ